2012年4月9日月曜日

Brand - new ! ✽ simmons






I got new board - christenson 8’6”



sataurdaysにて』

ご機嫌なシェープのシモンズをチェックしていると何だか見覚えある人が..
もう何年も前に某サーフショップでお世話になっていたTakumi君デシタ!
こんな所で再会とは..不思議な縁だ。彼も喜んでくれて
懐かしい話やボード話で盛り上がり、気がつけば板をホールドして頂いた(汗
昔エリックのボンザーを購入したのも彼からで、今回はクリスという不思議..

ここでボード買うとは全く想定外の出来事だったけれど、これも何かの縁か..
そんなこんなでキープしてもらい、三日後にはnew boardというわけでしたww
とりあえずコレ、ヤバそうな予感がする。乗るの楽しみ
今宵はまた板を肴にビール飲みながら妄想する病気がはじまりますな.. w  









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ