2012年6月26日火曜日

Todays home break ☺




 昨日は全然波なかったようで、自分は、いいとこ腰〜腹の小波予想
まあちょっとトレーニングできればいいくらいに思って来たのだけど
チェックしてみたら、アウトで割とサイズある波を気持ち良さそうに
クルージングしているロングボーダーが見えた。
朝一組からも、今日はなかなかいいですよと嬉しい報告もあって速攻入水。









入って少しすると、サイドからの風で若干ざわつきだしたが、
充分遊べる波。厚めで割れずライけれどアウトのさらにアウト、
スーパーアウトまでロングパドルで行って見ると、たまにサイズある波が。
大きいのにテイクオフしてボトムまで降りて見上げればトップは頭の上!
いつもよりフェースも張ってくるから大きなラインでボトム〜トップターン
インサイドまで繋げられる波はめったにないけれど
スーパーアウトの別世界で何本か気持ち良くのんびりクルージング出来た。
ミドルもまあまあ。でも早朝が一番いい波の時間帯だったかも知れない。



 After surfBONSにお邪魔してきた。
新メニューのアイス・タピオカミルクティーをオーダー。
コレさっぱりした甘さでメチャ美味しいです。ハマる味だ... 夏にいいね!
波乗りのあとにゆっくり雑誌でも眺めながらリラックス出来てお勧め







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ