2012年6月22日金曜日

Gooood fun ! wave ✽


朝のどしゃ降りの雨で、完全に心は折れてベッドにカットバック..
午前中は結局家の雑用で今日はノーサーフ、別プランの一日か?

昼になって雨もやんで風も治まって来てちょっと波情報チェックしたら
これから期待出来そうな感じで夕方まで楽しむべく急遽湘南へ向かった。

2時頃に到着してみるとかなりのクウォリティーの波がブレイクしてる。
この前の台風の波より全然イイ!すぐに着替えてサッサと入水。
右側のレギュラーは完璧で肩頭のウォールになる波に乗ると最高で、
気持ち良すぎる位にインサイドまでフルスピードでドライブ出来る波。
危うくちょっと自分上手くなったか?なんて勘違いしそう(笑)




























 3時〜4時位の時間帯が一番質の高い波が来ていたかな?
今日入っていたみなさん、充分に波乗り満喫したんでしょうね。
今日は大満足!何気に晴れ間も出てきて綺麗に黄昏れる海。
体の疲れもなんだか心地よい夕方の湘南でした。感謝...




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ