2012年6月15日金曜日

Holiday homeebreak





今日も見た目より全然出来る波。
タルイけれど、それでも時折アウトのブレイクは肩~頭近い波もあって、
おじいちゃん?のようにスローなブレイクだが、クリスのロングシモンズは
とても良く走ってくれて繋げばかなりロングライド出来それなりにfun surf。

後半はいつもどうりサイズダウンはしたけれど楽しむには充分です。





 こんな波でもさすがにいつもキレのあるサーフィンのオガッチPRO。
個人的には、またシングルフィンのキレイなサーフィンも見せてほしいナ..


 Michan~!!




2ラウンド目は先日に続いてec bonzerで、、波乗り楽しい..








今日も休日満喫フルコースで。

BONSではYuko chanに台湾土産の美味しいアップルマンゴーをThanks!!
WAIMEA~BONSといつものルーティーンでしたが今日はちょっと特別な
コースが加わってしまった。Yukochanに聞いた評判のタイ古式マッサージ
『チェンマイ』へ、バッキバキの体をほぐしたくて、チャレンジ。
なんか怪しい雰囲気のおねーさん..大丈夫かな?とちょっとビビリながら
身をまかせてみました。最初なんか微妙なタッチで、ん?コレ怪しい系?
なんて思っちゃったのだけどwww... これがまた実に上手いのです!
実はけっこうマッサージおたくの俺ですけど、ココかなりレベル高い。
「オニーサン、カッタイネ〜」なんて言われながらも極楽タイムでした!笑
オニーサン、マタキテネ〜だって... ハイ!絶対来ますとも!!(笑)
千葉北ホリデイ・サーフツアーに追加決定しました!ww




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ