2012年6月19日火曜日

Not yet ??..


昨夜から気合い充分で台風スウェルに期待して湘南へ到着するも、波??
上がると予想してたグランドスウェルはいつまでたっても入ってこない...
久々にMさんと合流して大潮引きにかけての波狙いで。
梅雨前線のブロックか?風もゆるいオフショアで面もいいのだけど。。

ただ台風男波とは全然違ってしまったけれど、波は充分なファンウェーブ
短い板でもたくさん乗れちゃうからこれはこれでかなり楽しい。

























どうも今日の湘南、本格的なタイフーンスウェルは届かず、肩すかし。
ただし休日サーフィンとしては充分満喫出来たからまったくOKです。
朝から4時間ちょいの波乗りは丁度良いエクササイズ、
風も入り出して海もざわつきだし、雨もパラパラ落ちて来たけれど
しっかり本降りになった頃には、Mさんとまったりランチで正解。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ