2012年6月24日日曜日

Shirahama mid70’s summer ✽



サーフィンを始めてからは湘南をベースに仲間と遊んでいたわけだが
夏休みは刺激を求めカワイイ女の子がたくさん集まって来るからね(笑)!

毎年、伊豆の白浜が定番でビーチのそばに友達数人で家を借りたりして
一日中ビーチをフラフラ、真面目に波乗りせんかい!ですよね ww
毎日良く遊んだ。サマーハウスはいろんなヤツが出入りして面白かったな..
でもこの時代、、サーファーはモテちゃったんです...特に白浜では!笑
何やってたんだか?...  まあ若い時って事で許してもらいましょう!ww


 こうしてみると板ビンテージですな?当然ビーチにはシングルフィンのみ!
でもこの時代のサーフボードに今とっても乗ってみたいのです..
古い板に乗ったらきっとその時代にタイムトリップ出来そうだから。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ