2012年7月6日金曜日

FUN DAY ✽




今朝も起きると雨ザンザンで心折れそうだったが、まあ何とかなるでしょう
という事で海に向かったのだけれど、途中の高速で予期せず事故で大渋滞....
おまけに昨夜の飲みと餃子の食い過ぎか?腹の調子おかしくて駆け込んだ
サービスエリアの個室wwで30分もうなってたというヤバいスタートとなる..





やっと着いてみるとなかなか楽しそう、ロング向きのメローなブレイク。
という事でまずはロングシモンズでクルージング。

今日は久々に防水デジカメでみんなのウォーターショットして見る事に。
ただ、シャッターのタイムラグが長くて狙いどうりには撮れなかった(涙)
もうちょっと勉強しないとダメだ 反省..














 but、今日のサーフィンはとても楽しかった!ホント来てよかった。
長短両方楽しくて久々の7時間サーフしてしまった 汗..

終始風も弱く、天気も良くなってかなり気持ちいい波乗日和になった。
みんなもハッピーにスマイルサーフィンでしたね 

Yuko pro











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ