2012年7月12日木曜日

Soul sisters






 TREE DEGREES LIVE!

ヤバい、歌もダンスもカッコ良かった!百戦錬磨のステージング

大昔ディスコ(クラブじゃないぞ)通いでステップの習得に一生懸命ww
深夜TVで『ソウルトレイン』にカルチャーショック
モータウン系のSOUL・MUSICにはまって毎週DISCOなんて時代もあった...
マービンゲイ、フォートップス好きだったな..

ソウルトレインのテーマはスリーディグリーズ!ルーツは新宿「GET」
若い人!お父さんお母さんに聞いてみて!知ってたら昔はかなりの遊び人w
今夜は聞きながら若くて、おバカなあの頃の記憶が一気によみがえって
何ともグっと込み上げてくるものがあって、
アンコールで歌った『天使のささやき』の時にはmaji涙でた。

今でも大好きな曲、60s SOUL MUSICには本当に名曲たくさんだ。
いいオヤジになっても、あの時の素敵な歌は今聞いてもいいもんだw
何かとても幸せな気分で、やっぱり彼女達を観れて本当に良かった。

THANKS THREE DEGREES




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ