2012年7月4日水曜日

soul surfer movie








海の帰りにようやくソウルサーファー観てきた。結論⇨とても良かった...
ストーリーも見え見えで題名もベタで少し恥ずかしいイメージだったのに...
 Im sorry! 普通に感動、泣けました。実話だからね

こんな女の子のどこに強烈な困難を乗り切る力があるのか、信じられない..
サーフィンは、、、メッチャクチャ上手い!!
俺には絶対無理な波もがんがん行く、片手でデカイ波をドルフィンで抜けて
片手でパドルして行って波を捕まえて、チューブもメイクする...

片手をなくして波乗りする事がどれほど難しく困難なことかは、
サーファーだったら絶対分かるよね?普通は不可能ですよ。。涙でます

彼女を支える友達や家族の愛の大きさにも感動する。
こんなにポジティブになれて、なおかつ人に夢と勇気を与えられる人間。
尊敬します。もしこれが自分だったらどうするのか?凄い実話です。

映画館へ行ってください 観た方がいいよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ