2012年7月13日金曜日

Surf alone



Empty wave
今日は一人で先日良かったポイントに又来て見た。波はある。でも無人...???
工事で道が封鎖されていたが、何とか駐車できるスペースを見つけて停めた

前回ほど良くないが、なんせ海には自分一人!やるしかないでしょう。
セット間長くてややヨレた波でも、選べば充分楽しめた。

後からようやく一人入って来たが、2時間は一人っきりのサーフだった!
めったに経験できない状況!こんな波乗りは、ここ何年もないかも...
混んでると文句言ってる訳だが、いざ誰もいないと不思議な感じだった。
たくさん乗って上がる時にもう一人入って来たがそれでも3人だけwww
湘南、千葉でこの波あったら、ありえない状況。まだこんなトコあるんだ...





ROUND 2

ちょっとコンビニで小腹を満たして休憩して、メジャーなポイントに移動。
やはりクリーンな腹前後の波があって、さすがに人もいる....ww
面のキレイなブレイクでなかなか良さそうなんで、ロングシモンズの出番。












Cold water
気温は蒸し暑い感じでも海水は冬に戻ってしまったように冷たく、凍えた..
南風が続いていたから水温思いっきり下がって、氷水...(涙)
BUT..思ったよりは普通に波乗りを楽しめてしまい、何気に得した気分。








3 件のコメント:

  1. 日本のほうがいい!
    地形が安定してるのね。

    返信削除
  2. 日立の灯台のとこもいいよね。

    返信削除
  3. え〜っ?サーフィンはAUS本場じゃん?
    灯台懐かしい、あそこ好きな人はBig Waverだよ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ