2012年7月23日月曜日

Young 70’s days ✽


 これは夏休みを利用しての宮崎サーフトリップかな?   懐かしすぎ..

情報のない時代。当然インターネットも携帯もなく、手探りで九州の北〜南まで
友達のビートルでポイントを探しながらの旅。 My Sisterも連れて行ったっけ...

毎日、友達とバカやって遊び、でも何故か根拠のない自信に溢れて生きていた。
後先かまわず、好きな事やってられたいい時代だったな
車ですれ違う知らないサーファー同士も、窓越しにShakaで挨拶なんてカンジw





何処か忘れてしまったが、美しいBEACH





古ぼけて色あせた写真でも、切り取られた若き日の思い出は色褪せず俺の心にある。
何も考えず、好きな事だけやってられた時も過ぎて、みんなそれぞれの道を歩みだし
社会に出て、いろんな責任や生活を背負ってやって来たんだよな...

左に写っている友は社会人になって結婚し、誰より子供と家庭を大切に守り、
十代からの親友だったのに、重病に侵され若くして他界してしまった。

誰よりも面倒見のいいヤツで、サーフィンをしないのに車を持ってなかった俺達を
面倒くさがらず、いつでも海に連れて行ってくれたんだ。
写真を整理して気付いた..   ここに載せた写真もいつも君が撮ってくれてたんだよね..

こうして古い写真を見ながら、あの笑顔や声が聞けないのは今でも辛すぎるけれど
君のおかげで俺達の70’sは最高だった事!  絶対忘れないから。。
ちっとも上手くならない俺のオヤジサーフィン..    天国から見て笑って居てくれよ!

I’m here Kazuya!  I’m gonna keep surf   I am still surfer!




1 件のコメント:

  1. ホントN君はナイスガイだったよねえ。
    他の大学の俺なんかでも凄く仲良くしてもらってた。
    惜しい方を亡くしたと思います、本当に。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ