2012年8月21日火曜日

Kashima beach 8/21



夏休み中のBuddyとam4:00発でとてもキレイなな朝焼けの中、鹿島のビーチへ。
風も無く、少しガスってたけれど波はいい感じ。盆があけて人も随分少なくなった。


















この時から何十年? お互い劣化しちゃったよねー?笑
俺達の子供が今この時くらいと思うと、不思議ですワ..

 仕事が忙しく責任の重い職の友達だが、彼もずっとKeep surfingしている。
若い時によく何歳まで波乗りできんのかね〜?なんてよく話してたわけだが
なんだかんだここまで続けているよね。そんな友人の存在も心強く嬉しいもんだ。
オトーさん達はまだまだ頑張る!WW 






波は良くて、朝一からハイペースでハラ〜ムネの波を乗り放題。
50本くらいまでは覚えてたけどそれ以降は何本乗ったか分からないほど乗った。
波とのサイクルが合いまくりでこんなのも珍しいかも、最高。

本当に暑く真夏らしい空も奇麗で、水はシャキッと冷たく気持ちイイ
ハイペースで乗りまくってしまったせいで体バッキバキ...
今日は帰ったら整体フルコース決定だね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ