2012年8月10日金曜日

Ki-chan day ✽
















 HawaiiのKi-chanとホームブレイクへ。
サイズも充分、風も無く、遊べそうな感じ。

Ki-chanは久しぶりの九十九里だからたっぷり
日本の波と波乗り満喫してもらえたらいいな。
思っていたよりいい波にも恵まれて大きな
セットのドロップをenjoyしていた






 Tugiくんとも合流、いろんな友達に会えて楽しそう












日本の波も楽しくてお気に入りみたい。何よりマイホームブレイクのメローな雰囲気は
優しく穏やかな仲間ばかりだから、リラックスしてSurfing出来るのが良いらしい。

アウトの波はセット間が長くてテイクオフがピンポイントで波をキャッチするのに
ちょっとしたコツが必要で割れづらい波でもあったがたまに壮快なライドも出来た。
とりあえず今日はなかなか楽しんでもらえたようでイイ一日になったかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ