2012年8月19日日曜日

Old school Skateboarding ✽


 これも30数年前のレアな写真だな。当時のスケーターで流行ってた
ファイバーグラスのフレックスデッキのスケートボードが懐かしい。
今みると恥ずかしいけれど、この時はそれなりにこだわりがあって
いつも人と違うスタイルと遊びに真剣だったですw   授業サボって(爆笑..


今みたいなオーリー系の飛び技なんて当然なかったな。
みんなのボードを何枚か重ねてボード掴んで飛び越したり変な事ばっかりやってたなw

キャンパスの長い坂道をダウンヒルスラローム、よくコケて流血もしょっちゅう(笑)
まあ当時の学校でもこんな遊びしてるのはごく一部のマイノリティーだったから
回りからは変わった連中に見えていたんだろうが、ゴーイングマイスタイルだったねw
みんなブーツカットのデニム&髪の毛フッサフサ!(笑)  懐かし過ぎて笑っちゃうよね。

でもこの頃は就職の事とか考えなくちゃいけない時期でそれぞれ残り少ない
学生生活を惜しむように遊んだんだね。若い時はなぜかこれからの全てが
うまく行くんだなんて信じて疑わなかったけれど、あれからみんなそれぞれの道に別れ
みな社会人になって、いろんな壁にぶつかって様様な苦労も経験して来たのだろう。

これから先はますます体力も衰えて髪も白くなり、若さに嫉妬するのかも知れないが
俺達の時代も最高だった事はみんな分かっている...

この時の気持ちだけは忘れないように、Keep going Stay goldだね。


my memories in old photo 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ