2012年8月3日金曜日

South east swell Kamakura ✽





















いい波だった。昼には潮引いて風も入り波質サイズを落としたが、速い時間帯はほぼ無風
セット間長かったがコンスタントにムネ肩のセット、たまにオーバーヘッドサイズも。
引きにかけて右レギュラーがとても良くて何本かいいのをゲット出来て最高、stoked!!
FinelineのFishは最初から違和感無くしっくり来る感じで調子いい。浮力ピッタリで速い。








SOoooooo BAD!..

朝一にまず様子見に使ったNector hy devilが...

でかいセットに突っ込んでタッチダウン時に
フッと軽くなってノーズなくなってた(大汗)
今日の波には合っていて調子良かったのにー..
逝ってしまいました... 終


もうEPSには乗るなって事かな??
あまりにあっけなく真っ二つで笑うしかない
逆にスッキリ諦められてショックないかも。。

リベンジサーフでまたまた長時間
思いっきり満喫出来て良かったのだけれど
駐車料金¥5000は....   さすがにイタい



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ