2012年9月28日金曜日

Kamakura


オフショア強そうでもビーチよりは山が風押さえてくれる鎌倉へ。
いい感じのswellが見える坂道に着くととワクワクしてくる。













朝一より少し後の時間帯が一番良くて、たまにオーバーヘッドの波も。
ワイド気味のうねりを強めのオフショアがフェイスをうまく支えてくれて崩れる前に
抜けられてかなり距離も乗れるメローなFUN WAVE。サイズのわりにハードさはない。

セット間長いが入って来るセットのクウォリティーは高くて最高
江ノ島よりのほうがサイズあって楽しかった。
ロングボードとフィッシュそれぞれキッチリ2時間づつ。ちょっと疲れたかも... 満喫。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ