2012年11月9日金曜日

Bright morning




















今朝はいつもよりちょっと早起きして出て来たから、久々に綺麗な日の出が見れた。
朝は見た所、コシハラ〜ムネサイズの手頃な波。風も合っていて面もキレイ。

今日は時間帯でずいぶんいろんなコンディションの変化があって、
ワイドになったり流れが出たり、良くなったり悪くなったり、ムラの激しい感じで
良い時はかなり良い形のセットが続いたり、くせのある掴みづらい状態に苦労したり....

上げ始めからどんどんサイズアップして来てアウトで頭オーバーのセットも入り出して
厚くてつかみづらいけれどたまに来るデカい面ツルの波は乗ってしまえばパラダイスで
うまく繋げれば、かなり満足度の高いロングライドが出来てFUN!!     抜けた低気圧か?

今日は時間帯で良かったと言う人と悪く感じた人の意見の別れるところだろう。
今日はずっと6"6'のハルスタビーで通したが、長めの重い板がベストチョイスだったかな?

六時半から入水であがったのが一時過ぎだから... 何時間??  またまた長時間入り過ぎたワ...









木々も大分色づいて秋の深まりを感じる。
でも今日は穏やかで暖かい気持ちのいい1日でした。


Thanks for everything!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ