2012年11月30日金曜日

Cloudy sky









朝から雲が多いどんよりした天気であまりテンション上がらないないカンジ。
波が良かったのは最初の一時間ほどで、後は何となくザワザワして
どんどん風が入ってパッとしないコンディションになってしまった。
水温はまだなんとか大丈夫でも気温が低いから体感温度はかなり低い..
4時間近く入ると、さすがに体が冷えてしまった。やっぱり今年は寒いな。。


just relax at BONS


コーヒーと何やらやたら美味しいオシャレなクッキー??をごちそうになって暖まった。

 so cute !



 何時もスタイリッシュなノーズライドを見せてくれるDama-chan pro!




wow! good looking



さあ明日から12月、一年があっという間に過ぎて行ったかんじ。。
Xmasも近づいて師走らしくなるね、頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ