2012年11月13日火曜日

M・I・Y・A











昨日よりサイズダウンしたみたいだけど、むしろその方が嬉しいかも。
朝一はコシ〜セットムネ。三角波があちこちで割れているから人もばらけていて、
ストレス無くじっくりいい波を選んでFunsurf.

ロングでもショートでもないフィーリングのミッドレンジの板が楽しくてハマる。
ロングボードより動きとスピードがあって、ショートにないグライド感も気持ちよい。
波に合った板を正しくチョイスするのは本当に大事な事だと最近つくづく感じる。
短いのから長いのまで波の状態に会わせていろいろ変えた方が楽しさの幅も広がる。
ロングだけとかショートだけみたいなこだわりはもったいなく思えて仕様が無い...















 Whats up mate!






5”6’のクアッドフィッシュ。 かなりバランスが素晴らしくて乗り易い。
幅も厚みもさほどないけれど、オルタナ系の板特有の軽い動きとグライド感もあって
小波からサイズのある波でもコンディションを選ばず使えそうな感じがする。

サクッと軽く2ラウンドのつもりが波も板も調子良くてまたまた6時間Beach Time....  ww


なんだか来週くらいからぐっと寒くなりそうでヤだな...
今日はわりと風も弱くてビーチでのんびりしていても気持ちよかったけれど
そろそろ冬の厳しい千葉北モード突入してしまうのかな...?


今日も素晴らしい波と1日に感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ