2012年11月20日火曜日

Small tuesday home break



 mさん久々に漁港に登場

 何やら可愛い生物が...



 チョコちゃんでした!





今日のコンディションならどう見ても確実にロングボードが正解なんだろうけど、
まあトレーニングという事でマニーのトライプレーン・ハルが気分だった。
6"0'なら何とか乗れるかな? 練習、練習っと。
割とトランジッション系の板で入っているロングボーダーが多かったのは意外だった。
長短色んなボードで楽しむ人が増えるのは大変良い傾向だろうと思いますな。







セット間長くてパワーの無いモモコシの波はミニボードにはなかなか厳しいけれど、
たまーに来る形良い波をタイミング良くキャッチ出来ればそれなりに楽しめる感じ。
でもやっぱり今日はロングボード日和だったな....

やや水温さがりましたね、待ちが長くて動いてないと寒かったし〜



先に上がったmさんがいつの間にか浜からフォトシュートしてくれていた。

しかしちっちゃいの乗ってますナww...汗

でもさらに短かくて薄い5"6'クアッド・フィッシュの方が調子良かったりして。。

ちなみにこの板、Scotty Stopnik氏のお古でちょっとボロッチイ感じなんだけど、
シェイプバランスがいいんだろうな..  とても調子良くて乗り易い。

元は白いボードだったのを黒のスプレーでラフにペイントしていて何気にパンクな感じ。
でもこんな感じのテイストも嫌いじゃないス。





enjoy!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ