2012年11月2日金曜日

Surf all day ✽






朝のチェック。コシ〜胸肩オフショア強め
波は落ち着いてちょうどいサイズになっている。





















 2〜3時間セット間の長いやや割れづらい波だったけれど、
選べば充分いい波もあってたっぷり楽しめた。

しかし水温はまだ温かいのだけれど、北風が冷たくて
3mmジャージじゃ寒かった...  そろそろセミドライかな?

いい加減疲れてきたし、そろそろ上がろうか?なんて思っていたら
強かったオフショアが止んでとてもクリーンなキレたイイ波が入り出し
しかも海はガラガラで左のグーフィーエリアは貸し切り状態に

上がるに上がれず、かなり本数も乗れてなかなかのファンサーフになったが....
しかしまたまた休憩なしの7時間オーバーのサーフ。。体ボロボロで限界こえた...(泣)
いくら楽しいからと言ってちょっとヤリ過ぎた。確実に早死にするワ.. 

明日仕事けっこうヤバそう。。 でも気持ち良く満喫のサーフオールデイ。
















コーヒーで体を暖めて しばし休憩。
帰りは渋滞にはまりながらも、充実した波乗りの余韻でBack to home
今日もまたささやかなグッドメモリー。。。This is my style





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ