2012年10月29日月曜日

What are U looking at?



いつも上から人の行動を厳しくチェックしてる...   へんなヤツww Dont worry Boy!



2012年10月28日日曜日

Ramen




時々無性に食べたくなるランキング上位の麻布かおたんラーメン、
店は今時ありえないほどボロっチイのだが...
スープが旨くておろしニンニク入れて絶品のワンタン麺最高..



2012年10月27日土曜日

New Owner


長い間活躍してくれたBoardが新しいオーナーの元に嫁いで行きました。
愛着のある板との別れはちょっぴり切ないけれど、また大事に乗ってもらえるといいね。



2012年10月26日金曜日

Autumn Beach







渋滞で何だろうと思ったら。。 朝っぱらからこんなになっちゃう人もいるから怖い。

あんまり急ぐとこれだから、気をつけましょう... ドライバーの無事を祈ります。









昨日よりサイズは下がった様でもまずまず遊べそう





今日は比較的暖かくて気持ちいいけれど、これからの朝一は冷え込みも
きつくなって、着替えたりするのも面倒な寒さに悩まされそうな予感...
秋だな。。





今日もいつものようにロングボードとオルタナ系のボードで1ラウンドづつ。
でも今日は両方共シングルフィン三昧、最高。
あまりうまく乗れなくてもホント楽しくて仕方ない。

もう少し乗り込まなくてはいけないが、感触は両方素晴らしく、
これから波乗りが益々楽しくなりそう.. 完全に波乗り依存症だな(笑)






BONSはいつも新しいプロダクツや、ここでしかチェック出来ない雑誌とかもあって
ドリップコーヒーを頂きながらいろんなコアな情報も得られるからついついゆっくり。
めっちゃカッコイイFINがたくさん入荷してました。欲しいけど俺の板全部オンフィン..ww













2012年10月23日火曜日

Miss you DT













偉大なSurfer の悲報に愕然としている。

ドナルドさんのボードでロングボードの楽しさを知り、ここまで続けて来たsurfing.
彼のリリースしたモデルにはほとんど乗って来た。
教わった事は自分の波乗り人生にかけがえない財産を残してくれた。
レジェンドなのに気さくでオチャメなドナルドさんが大好きでした。。
シェイプしてもらったボードはずっと大切に乗っていきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました..

計り知れない偉大な功績の恩恵を受けて育ったsurferは数知れないだろう。

心からご冥福をお祈りします。

I Love You



2012年10月22日月曜日

Cinema





園監督の新作は原発問題という重いテーマ
今回どんな風に表現するのだろうとかなり期待していたけれど..
お金払って見ているのだから文句もOKかな?
あくまで自分の感想だけれど、正直、らしくない作品になっている印象
この監督やキャストの良さがあまり発揮されていなく、
言いたい事は何となく分かる気もするが、期待していた園ワールドではなくキレがない
たぶんそう感じてしまうのは自分だけではないだろう。
それとも自分の理解力不足か?



2012年10月21日日曜日

2012年10月20日土曜日

Yakitori Shibuya



高校生からの旧友達と久しぶりの再会。土曜日の渋谷はものすごい人出で圧倒される。
若者の波におっさんドン引きww     ベタにハチ公前での待ち合わせ ww



友達の推奨で渋谷の老舗焼き鳥店にお邪魔した。ここはいいです!
大人が落ち着ける雰囲気と味もなかなかのもんだった。
また来ようっと。リピート決定のNiceなお店でした。  








 昔の悪ガキもみんなちっとは分別あるオヤジになったかな?
とにかくみんな元気で美味い酒がのめればそれでいいのです。



Park












今朝は何だかスッキリ早くに目がさめた。 歳と共に早起きに?笑ww
そんな時は季節の移り変わりを感じながら公園を廻るのも気持ちよい。
今日も良い日になりますように





ページ