2013年2月12日火曜日

Ice cold




波情報のコシハラも入って見ればセットムネ〜スーパーアウトで肩オーバーの波も有り。

朝一の入り立てはロング向きだがめっちゃイイブレイクあって何本か楽しめた。
水温やばい。スーパー朝一入水の仲間は青ざめた顔して出て来て一時間でギブだそう...





 今日の波を見越して、久々に10"6'グライダーを出動させた。
今日はコレだな。このところずっと板の選択も外さなくなったのは良い事だ。

でも久しぶりの長いボードで最初ターン出来なくて汗りまくったw.
一番アウトからの大きいセットを掴めればインサイドまでは相当な距離を乗れる。
でも調子に乗ってインまで乗ったらアウトまでパドルで戻るのシンドくて死にそう.. 
改めて歳を感じてしまいました.. いやホントもう歳だワ。。無理は禁物です..ww

波に合わせて色んな大きさのボードで遊べるのは最高。surfingがもっと楽しくなった。
何だかんだと4時間サーフで芯まで冷えきり、上がった時はすでに言語障害に。。。
まさに凍死寸前でした...笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ