2013年2月5日火曜日

Shonan-Kamakura






朝一は千葉北の予定で準備万端、でも外に出たら風ビュービュー?。。
 これじゃ多分Homebeachはダメっぽいだろうと心折れて部屋に戻った..

しばらくウダウダとしていたがPCで波情報をチェックしていると湘南何だか波ありそう?
せっかくの休日だし...まあ少し出来ればいいか?位の気持ちでゆっくり出発する事にした。
早い時間帯のほうが波は良くて、ムネ位のセットが入っていた。人はほんとに少ない。












結局何気にFunWaveで色んなボードを取っ替え引っ替え、一日しっかり遊べてしまった。
力はないけれど、フェイスもキレイな優しい波。 まさにスローサーフ。
皆さん今日はノーチェック?波の割に人も少なく、ストレスなく波乗り出来てラッキー。


しかしこのところ波乗り頑張り過ぎでちょっと体を休めないとかなりボロボロですww 
明日はまたたくさん雪が降るようだから今日サーフィンしておいて何気に得したかな?
とりあえず海に入れば気分はスッキリ、最高の一日になるもんです。
It was a good day







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ