2013年3月20日水曜日

Daiamond head

Ohayo ! Lets go to surf!!

Ki-chan達にピックアップしてもらい、ダイアモンドヘッドに来た。
ワイキキは小さくてイマイチでもここはよさそうだった。
まず目に入って来たのはライトハウスのグラッシーなムネカタのgood break.
期待出来る感じがヒシヒシと...

 素晴らしいロケーションの中を浅いリーフと大きめの岩を回り込み、
ロングパドルでアウトのブレイクポイントへ。

セット間は長く、一見フラットみたいに静かな海でも、セットが入ると
一瞬でピリッとした雰囲気に変わってピークを追いかけた。いい波質だ!
たまにボコーンと大きいセット波が盛り上がって、タイミングよくテイクオフ
すると最高なウォールが目の前に続いて行く。インサイドまでスピードに乗って
かなりの距離を乗れてめっちゃ気持ち良く、久々のサーフ・プレジャーだった。
ローカルの迷惑にならないよう気をつけてサクッと何本かイイ波乗れて大満足。

Ki-chanにはさすがにハワイアンらしいサーフィンを見せてもらった。
Mizue-chanも大きいいいセットに乗って気持ちよさそうだったナ。










Koaのショーウィンドウの中になぜか湘南のガラさんが...
そういえばさっきDHの海の中で会ったばっかりだからビックリ..www


                 Thanks so much!  ALOHA


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ