2013年3月1日金曜日

First Friday ✽



今日もCinema。 ピカデリーに来たらまず腹ごしらえによく利用するMUJI CAFE.
食べ易いオーガニックフードのヘルシー・メニューが豊富で何気にオススメ。




 本日封切りの『ジャンゴ』。タラちゃんワールド全開。やっぱり好きだな!!
                                 イングロリアスバスターズも凄かったが、これもかなりキテル..


ランチは今日も美味しい野菜を腹一杯食べて大満足。肉体改造着々と進行中。



 Helmに呼んでもらったのでチョイと遊びに行ってイイ感じのProduktsをゲット、Thanx!


Ivent


Offseason×oshman’s×横山泰介talkshow

リスペクトしているタイさん!やっぱりかっこ良くて憧れるんだよな..

多勢の人の前で若干緊張気味みたいだったけれど、ほんとに素敵な人。

最高なトリップの写真と良い話もたくさん聞けていい時間だった





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ