2013年4月23日火曜日

Fun day



クリーンディーゼルの4WDで 省エネドライブしてみた。
リッター16.2か... 軽油でこれだけ走ってくれれば合格だな!







 L'7super cool! 
楽しい板に乗るsurferが増えて来て嬉しい。良い傾向だ

上級者には物足りないのかもしれないけれど、今日くらいが自分的に一番楽しい波かも?
今日は最近一番のファンサーフになった。厚めだけれど全然OK!
たまに来る良いのを選んで久々にたくさんの満足ライドで、やっぱり今日も5時間ww
後半はandreiniが波と相性良かったみたいで、自分なりに納得のライドも出来たか。
今日はまたまた体力のかぎり遊んでしまった。昼過ぎには風も入り、微妙になって撤収..



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ