2013年5月18日土曜日

Small surf







 今日はスモールサーフ。朝は何とかギリギリ、トレーニング出来るかな的な? 感じ。
物足りないながらも面はキレイだったから波を選べば何とか遊べた。
何処のポイントもプアコンみたいでかろうじてここがまだマシだったようだ。
引いて来て割れ易くなった時間帯もあったが、後は風入ってチーン..でした。




 波はイマイチでもみんなで取っ替えひっかえ板を交換して遊んだりしたのは楽しかった。
いつもスタイリッシュに乗るTokiちゃんとボード談義も勉強になる。
色々と情報交換できるのもHome pointの楽しい処だったり。

Todays single&twin

 とても珍しく横浜からKJさんも来ていたり。波イマイチで残念...
最後は風ボーボーで修行状態だったり...ww



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ