2013年6月7日金曜日

junk surf







本日のホームは 久々の修行系w..   スーパーアウト狙いしかないのか?
とりあえずニコちゃんと2人でパドルアウトする事に。
たまにアタマくらいのがドカンと割れて来るも、面はコブだらけで踏ん張ってないと
吹っ飛ばされ系..  超アウトのデカ波狙ってブッ刺さりw..豪快に降りました..泣
カレントもハンパ無くてポジションキープもままならず、しかも一番嫌いなゲットハード..


なかなか納得ライド出来ないけれど、Mっ気に火がついて何気に粘ってしまったり.. 爆笑
こんな日があるのもまたサーフィンだし、次に期待です。

Tomiくんも明日からのASPにそなえて調整の入水、応援するぞ。
太東スタイルマスターでガツンと存在感示したトキちゃんとも毎度楽しい波乗り談義。
リトルチャイナ豊でランチ、トキちゃん、美味しかったねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ