2013年7月12日金曜日

Kamakura fun







今日は朝から仕事前のケンちゃんチームと一緒にサーフ出来て楽しかった。

























 朝一よりだんだん波は良くなってくるから、これはまた長時間サーフの予感?
どの板もそれぞれ全く違うキャラだけど、どれも最高で楽しくて仕様がないw.

台風の波に皆さん極上の波を期待するみたいで海の中で波に文句言ってる人も
いるけれど、これくらい楽しく遊べる波なら俺は全然OKなんですワw
潮の動く時間帯には大分サイズも出て来て時折入る大きいセットの
ワイドな波をスルーいていれば、充分気持ち良く走れたりする。








思っていたより風も弱くて一日中遊べるカンジ。
これだけ波あるのに午後は本当に人が少なくいい波がいっぱい余っているラッキーデイ。
しかし調子に乗って遊んでたら駐車料金が〜....    8時間以上でヤバめの出費。
でもまあこんだけ遊べたのを思えばまぁヨシとする事にしておくか?
日焼けで体がヒリヒリだけど気持ちイイ余韻のファンデイになった。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ