2013年9月24日火曜日

Fun surf.. I am so happy!


















昨夜はポイント何処にするか散々悩んだけれど、朝一情報で鎌倉にお邪魔する事に。 
朝は潮が多くオフショア強く、板の降り辛い波も、引きに向かうちつれサイズも上がって
10:00時過ぎた頃からレフト、ライト共にスーパーファンウェーブが出現し出した!
レギュラーに行くとインサイドで頭くらいにダブルアップする掘れたSectionがたまらない
皆さんそれぞれにいい波いっぱい乗ってグッドスマイル。素晴らしくハッピーなFun day。





ボードのもバッチリ波質にマッチした正しい選択。今日もハズさないのですw
特にjosh の8"0'はパーフェクト、かなりマジックボードの本領発揮してくれたと思う。

壁になる大きなフェイスをボトムトゥートップでフルスピードでカッ飛び、
一瞬0.何秒なんだろうけど、まぐれでスポッとチューブを抜けられ、偶然でも大感動!
当分この一本のファンライドの余韻で生きてゆけるかも 笑
















まだまだ全然イイ波は続いているけれど、みんな散々乗りまくって充分満足しちゃってるw
またこんなハッピーサーフィン出来る日がたくさんアリマスように..



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ