2013年12月6日金曜日

Friday's Fun!


 久々の鹿島エリア。数カ所チェックして良さげなブレイクを見つけて朝一一番のり。
ムネまではないかな?でも面ツルでショルダーガンガン張って来るイイ波。
波と板の相性も最高で乗る波乗る波相当満足度の高いライド出来て大満足。
しかし、フィッシュシモンズは恐るべきポテンシャルを発揮してブッ飛んでくれた。
久々に納得の会心のサーフィン!まあ自分なりですが..ww



















ちょっと休憩してからはポイントを変えて板も換えてガッツリ楽しんだ。
しかしやっぱり良い波質だな… 最高だ、激寒って事以外は...笑
何だかんだしっかり3ラウンドのオールデイサーフでした。
朝一は死にそうに寒かったのに午後はポカポカ陽気でのんびり..




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ