2013年12月10日火曜日

Stormy Tue.





南風が強くなる予報で 今朝も鹿島に来てみました。
朝一は予想外の無風で天気も良く、波もある。ムネカタ〜たまにオーバーヘッド。
サイズはあるけれどキレた波なのでなかなかイイ感じ
Holy号も来てた。Kjさん今日は久々のメットサーファーですね。










その後朝から連絡とってたChiba-chanと合流するため少し移動。
ここは周辺では割と落ち着いている。左側は何気に炸裂系…

二時間ほどはたまに来るけっこうイイ波でロングライド出来て気持ち良かったのだが..

その後どんどん空が暗くなり風が吹き出し、雨もポツポツ。空真っ暗。。
ヤバい感じがして来たなと思ったらあっという間に豪雨&暴風で目も開けてられない..
朝の平和な雰囲気は一気に地獄の樣な状況になってしまい速攻で撤収( 涙)
着替えも困難だ、いやぁ、久々にひどい目にあった〜
波情報見たら、発雷危険なので海に入らないようにだって..





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ