2014年1月17日金曜日

Fun Surf Fri.






 予想どうりで朝はアウトの大きめの波に照準合わせボードチョイスしてみた。
ここのアウトの波には長めのスピードシェイプがベストマッチだろう。

肩〜たまに頭サイズで風も微弱で大きめのセットにドロップすると楽しい。
ボトムまでの長いスロープをずーっと降りて一気にトップまでハイスピードで
大きなラインで滑るのはなかなか気持ちイイ。たまにサイズがあって張ってくる
波に乗ればかなりスピードに乗ったクルージング出来て大満足ナリ。
しかも海は不思議なくらいガラガラ、ほとんど貸し切り状態だったのが最高でした。





4時間以上やったから充分満喫したはずなのに、これだけ空いてる海が
もったいなくてまだまだ遊べそうだから短いボードに換えてもう1ラウンド..
久しぶりの波だから今日は鉄人モードのスイッチオンにw
やっぱりまだまだ全然遊べる。でもいい加減体力の限界か?腕も上がらなくなって
ヘロヘロ状態に突入してしまったので今日はもうこれくらいにしておいてやるワw










 SATURDAYSのみんなと新年の挨拶。おいしいドリップコーヒー!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ