2014年6月25日水曜日

Happy Tuesday !


 朝からイイ波でたっぷりマンライFun surf。今日もポイント選びはハズさない。
サイズも手頃な優しい波と雰囲気の良いビーチでリラックスできました。


 けっこう楽しんだけれど時間みたらまだ少し早かったのでウェット着たままTaito beachでカルくsurf.



 なかなかタイミングが合わずに来れなかったけれど、久々のSuper Pretty Cozy Shop R リョーちゃんを表敬訪問
バナナ、イチゴ、ベリーミックスのスムージーはメチャオイシイ!太東に来たら絶対のオススメだ!
それからRオリジナルでイイかんじのT-shirt & Jacketを購入、とてもヨイです!
早速着てみてRyo-Bay先生に撮影してもらいましたよ。Big Thanx!!



 DORA店長がいつものように歓迎してくれるBons Casa De Verano
 今日は波乗りとお買い物の日でもありましたww   いつもマチガイないセレクトがジツに良い!
パイル素材で気持ちいいタンクトップいいですね〜、とても気に入りました。似合ってるカナー?

 コレは今年の夏のマストアイテムだな。さらに海の楽しみが増える予感!
気になったらBons Yuko先生のところへ行ってCheckして見るベシ!


今日のシメはパクチー蕎麦。やっぱりコレ最高に美味いんデス!!
1日不安定でスゴい雨も降ったりしたけれど、楽しい休日に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ