2014年6月10日火曜日

Just fun surf.

Home特有の厚めのロング波だったけれど形良く、浮力のある板ならガンガン乗れるfun wave!
サイズも上がって来て、ほとんどの波がアウトからショアブレイクまでかなりの距離を乗れてしまう。
アウト〜インサイドまで一体何回往復したのかな〜?まあとにかくマンライ連発で満喫!


 ホントに長時間乗り続けで完全にヘロヘロになってしまったのでガッツリパワー補給の焼き肉ランチでした。


 今日は半年ぶり?くらいにOK-サンにも会えました。


My sweet friend DORA ! AT  BONS case de verano



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ