2014年6月17日火曜日

Kashima fun surf.


今日はGyokoメンバーで鹿島。狙いどうりサイズはないけれどなかなかイイ波で遊べるカンジ。
早朝は霧で視界悪し、でもそれは無風面ツルという事、水温は低めでシーガルはちょっと冷えた..




最初のポイントはかなり混んでいたからいろんなポイントをチェックしながらみんなで北上してみた。
あまり良い波は撮れなかったけれど、ハラ〜ムネのイイ波で今日もキッチリ楽しませてもらいました。

鎌倉でよく会うShibataさんと遭遇。何時も最高のボードチョイスでスタイルあるし、勉強になります。
調子良さそうなPAVELでキレイなサーフィン、分かってるな〜..

Shubataさんが撮ってくれてた、岸までロングライド出来たナイスなレギュラーに乗る自分。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ