2014年6月20日金曜日

Kashima HRI beach

CheckしたAksは炸裂系.. 流れも強そうでかなりハードな感じでここはパスしたほうが良さそう..

こうなると今日はHRI pointしかない感じ。左側は結構デカく頭オーバー。
右の堤防脇はハラ〜ムネカタで落ち着いた感じなのでコッチで入る事に。

沖に向かうカレントが川のように凄まじくて、あっという間に沖に流されるからずっとパドルしっぱなし…
でも波はたまに入って来るマシーンウェーブのようなスーパーレギュラーがあって、
そういうのは大抵はロングボードに乗られてしまうのだけれど、
数本だけ乗れた素晴らしいレギュラーのブレイクのおかげで今日も大満足のSurf dayになりました。

最後は左のデカイ波狙ったはいいけれど、頭オーバーのグーフィーで降ってブッ刺さり泣きました〜ww




今日は6年ぶりくらいに会えたBuddy達やいつもの仲間達とたくさん記念写真を撮ってもらってとてもHappy !!
休みの日が合わなくてなかなか会えなくても、波乗り続けていればこそこんな日もあるのです..

My MEN  BONS casa de verano !

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ