2014年6月28日土曜日

YumYum Yummy !!!





ピアニストのジョージ永田くんがハマってしまったというウワサのパンケーキ。 
海帰りにどうしても気になって仕様がないマスカルポーネパンケーキを求めてSkotch Bank Shibuya
お初なので今日はまずはシンプルなプレーンな一品をオーダーしてみました。

期待と妄想でふくらんだ気持ちを抑えつつまず一口。口に入れたとたんフーッとトロける食感にやられました。
ひかえめで品の良い甘さ。期待どおり、とにかくフワッフワでめっちゃ幸せな味でした!!一皿じゃ足りないww
あと何種類かのパンケーキがあるので近いうちに必ずまたリピートしようと思います。

Taroさんいわくディナータイムはウマい肉のメニューがサイコーとの事で今度はいっちゃいましょうか!

Mr.Dj Taro氏と。お店はシンプルでクリーンな内装で気持ちよく、スタッフのみなさんもイイ感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ