2014年7月22日火曜日

Here come the summer ✽ 


 最初にチェックしたポイントはサイズこそあってもボヨついたハードな感じでよくない。
見てるとみんなインサイドでハマってドルフィン100連発w..  落ち着いた波のポイントに移動。
やはりここがイチバン良さげでした。 朝のうちは時折かなりいい波もはいるけれど、セット間ながくて
風も予想外のざわついたイマイチも時間と共に面も良くなって面白くなって来る予感が…
2ラウンド目からはさらに良くなってのFUN surf.
今日は自分と波の来るサイクルが驚くほど合っていて、アウトに出た自分のところにめっちゃイイセットが
不思議なくらいバンバン来るローテーションで楽しスギるマンライ連発の展開に! これだからやめられない。
結局7時から3時過ぎまで鹿島のビーチを満喫出来て満足のSurfdayになりました。ビーチはすっかり夏です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ