2014年8月5日火曜日

Hot summer & cold water

今日は強いオフショアのコシハラサイズ、6時半〜8時位は大きめのセットが入って充分楽しめる波もあって
風のわりに良かったものの、その後は潮も上げてサイズダウン。割れずらくて物足りないカンジ。
水はかなり冷たくて5時間近い長丁場では、手足がシビレて参りました…朝一にセット乗れてたからまずまず。

久々に夏休み中の友達と。同級生で波乗りを続けているのは少なくなってしまったけれど
まだまだずっとKeep Surfingして行きたい。ふたり合わせて116歳ってスゲーかも?ww


木の香りのとても落ち着くCAFEでカレーランチ。ロケーションと雰囲気がイイカンジ、またリピートですな!
海に入っていると寒かったけれど、今日も激暑の猛暑日でアタマがトロケそうな一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ