2014年8月8日金曜日

Fun surf Friday ✽

一年ぶりに同級生達と茨城に来た。現地合流の友達の人数も多かったから今日は混雑のないビーチで。
今日のポイントはサイズこそコンパクトでも、面ツルのキレイな波もあってジツに楽しい波乗りになった ✽
今日もそうとう乗ることができたHappy Fridayに感謝。





ランチに連れて来てもらった店。どう見ても店とは思えない〜ww     ひとりだったら絶対入らないねww

しかしココはヤバい..  牡蠣やマグロその他いっぱいの刺身の舟盛り特別定食。
さらにイカのフライ、アサリみそ汁にご飯セットでなんと税込み¥1000はコスパ良過ぎ!!
味といい量といい最高でしたね♪ もうみんな大満足でお腹いっぱい


いい波と美味いメシと今日もジツに良い一日になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ