2014年8月1日金曜日

Love North-Chiba ✽

台風スウェルの湘南か迷ったが、サイズより波質優先 で急遽千葉で正解でした。茨城も良かった模様。
今日も5時間しっかりイイ波 enjoy. 水は冷たくて震えました。あがればバカみたいな暑さの千葉北surfでした。
 BONS teamおススメの蕎麦屋。最高だったイベリコ豚の『肉つけ蕎麦』
お店は普通の一軒家でちょっとビックリでしたがww またひとつリピートランチしたい店ができてウレシイ!
いつもサイコーなプロダクツやフレッシュな情報であふれているBONS casa de verano !
集まるヒトもみんな最高で、ボードもアパレルも絶対ハズさないセレクトセンスがsuper !  Always something new
New super weapon !!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ