2014年8月10日日曜日

STVmini-MAX Hand shape by Bruce Fowler.


テイクオフはeasyでビックリ、尋常じゃない浮力をいかしたスーパーフローで速いです。笑っちゃうカンジ
もともと波をなめるようなウェーブスライディングが自分スタイルだからボキシーレールも厚さも全く問題無し。
形こそデカイショートボードでシンプルなアウトラインでも、中身はある意味究極の変態ボードかもしれない。
微かなコーンケイブからフラット〜テールにかけてVeeボトムと反発で加速してゆく感じですね。
トライセッティングしか試していないが、クアッドならばさらに動きは柔らかくなるかもという印象でした。
Hess」シモンズも最高ですが、またこれもめっちゃ面白いボードなのは間違いないです。

Paddles like longboard and surfs like short board ✽



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ