2014年10月15日水曜日

Sweet Good Old 70's ✽

友達がとても懐かしいアルバムを持って来てくれました!36年も前のハワイの景色。
36年前のハワイトリップのフォトグラフ懐かしすぎです。サーフボードはスティンガー全盛期でした。
フィッシュじゃなくて主流はスワローテールのシングルフィン、トライフィンはまだなかったなぁ..

デヴィッドヌヒワやラリーバートルマン好きだった頃でそんな感じのヘアースタイルが笑えるー
ジェリーロペスみたいなサラサラマッシュルームカットが理想だったのに、俺天然パーマでオバちゃんみたいヤンww


 今はなき最高の憧れだったライトニングボルトのレアなショップ写真。


Surf & Rockな楽しいメモリー.. カッコイイつもりで気分だけは無敵だったなぁ…
携帯もパソコンもなかった
今みたいに便利な時代じゃなかったけれど数々の刺激的なカルチャーをリアルタイムで経験してこれた俺達は
もしかしたらとてもラッキーな時代を生きてきたのかも知れないですね..でも昔は良かったじゃなく今を楽しまないと!
歳をとって体力も落ちて上手く波に乗れなくなっても、まだまだ続けていきたいSurfing lifeです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ