2014年11月14日金曜日

Fun Friday surf


朝の内はかなり押しの弱い波で物足りない波だったが後半はヒトのいない所でみんなで乗り放題を満喫。
充分すぎるくらい乗って上がるタイミングさえなくして、結局5時間オーバー。幸せですw
久々のフィッシュシモンズは力ない小波でもよく走ってくれてなかなか楽しい波乗りになりました。
朝一は寒くて参ったが終始風も無く割と暖かくて気持ちいいサーフデイ、完全に海水中毒ですw


スイーツを求めてスコッチバンクへ。 疲れた身体を癒してくれる期間限定のストロベリーのパンケーキは最高!
混雑のピークを避けた時間だったから、M&Fちゃん達とも話せて楽しかったな。THANX ALWAYS !!

 晩飯は初の『いきなりステーキ』でしっかりタンパク質補給w 立ち食いのステーキオモロい




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ