2014年11月11日火曜日

Tuesday home



 波チェックでは今ひとつテンション上がらないカンジに見えたが、入ってみたら見た目より遊べる波でした。
朝はハラ〜ムネとたいして大きくないのにインサイドの波数が多くて何度かゲットでハマってけっこう疲れた。

その後波はどんどんまとまって、サイズもムネカタまで上がり強めのオフショアがいいフェイスを作っていた。

速い波が多かったが、たまにカッ飛べるめちゃくちゃいい波もあって最高に気持ち良いライドも出来て大満足。


朝のビーチではDORAさまのいいショット狙って激写頑張ったwww




BONSセレクトのアパレルたくさん入荷していました。最近お気に入りのBLUCO DENIM & TCSS surf jaket.
お揃いのチームジャケットみたいだけどシルエット良くて調子イイからオススメですね。
アフターサーフにコーヒーを飲みながら最新のサーフ系の雑誌をチェックできるのもウレシイショップです。

何気にハマる『STANCE』のソックスもげっとん!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ