2014年12月12日金曜日

Kamakura Friday ✽

着いた時は上げいっぱいで割れずらい厚めの波。引きにかけて良くなる事を期待してとりあえず入水。
小ぶりなセット選んでで何とかライド可能でした。小波だったけれどどんどんヒトも減って3人だけの時間帯も。
今日はHoly Kajiさんが写真撮ってくれていました!!THANX !   この時間帯は波ちっちゃかったナ〜…

潮が動き出すとまたサイズも上がって来て小振りながらなかなかのファンウェーブになって一日遊べました。
ヒトが少なくてのんびりした雰囲気の海で、波は余ってましたね。いいセットたくさん乗っちゃいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ