2014年6月30日月曜日

Yusuke’s Art ✽







 新しい花井くんの作品がマイコレクションに加わった。

やっぱり好きな作品があると家にいて和めるなぁ...
手が届く範囲ですこしづつ集めて作品のバイブスを楽しんでいます。




2014年6月29日日曜日

Hard Rain..

ひどいゲリラ豪雨だった。sandieも水に浸かってしまう被害.  途中の道でもバイクが水没していたし
ありえない光景でした。このところの異常気象は熱帯雨林地方のような激しい気候になったみたいで怖い..
 行きつけのタコス屋さんも水が来て通常営業が出来なくて、急遽プロのマジシャンのショータイムに。
ちょっとしたミニパーティーになってブリトー&タコス食べながらスゴいマジックを見せてもらえラッキー。




2014年6月28日土曜日

Hamburger

地元Burger!

YumYum Yummy !!!





ピアニストのジョージ永田くんがハマってしまったというウワサのパンケーキ。 
海帰りにどうしても気になって仕様がないマスカルポーネパンケーキを求めてSkotch Bank Shibuya
お初なので今日はまずはシンプルなプレーンな一品をオーダーしてみました。

期待と妄想でふくらんだ気持ちを抑えつつまず一口。口に入れたとたんフーッとトロける食感にやられました。
ひかえめで品の良い甘さ。期待どおり、とにかくフワッフワでめっちゃ幸せな味でした!!一皿じゃ足りないww
あと何種類かのパンケーキがあるので近いうちに必ずまたリピートしようと思います。

Taroさんいわくディナータイムはウマい肉のメニューがサイコーとの事で今度はいっちゃいましょうか!

Mr.Dj Taro氏と。お店はシンプルでクリーンな内装で気持ちよく、スタッフのみなさんもイイ感じです。

2014年6月27日金曜日

Friday Home.

 コシハラの波は押しの弱いロングボード向きのコンディション。小さいけれどマア遊べそう


 朝からDORA店長に会えてラッキー!



今日もGyokouオールスターズwでなごやかなFun Surfing..
みんなでいろんなボードを回し乗り。ミニシモンズ、ロングボード、ミッドレングス、ビーター
まったく違う個性のボードたちもそれぞれやっぱり全部楽しい贅沢なホームブレイクのいい1日...

何となく波予想で持ち出した久々のミニシモンズはやっぱり速くて、イマイチな波もファンウェーブに変えて
くれる最高に楽しいボード。JMもスーパーナチュラルなグライドを味あわせてくれるシングルフィンです。




2014年6月26日木曜日

Place for Fun ✽


 夕方の風がジツに気持ちよいテラス席で今日はハラペーニョ・チーズバーガー、美味かったです。

いつも楽しい出会いとトークタイムのあるsandieにもお邪魔してきました。みなさんアリガトウ!



2014年6月25日水曜日

Happy Tuesday !


 朝からイイ波でたっぷりマンライFun surf。今日もポイント選びはハズさない。
サイズも手頃な優しい波と雰囲気の良いビーチでリラックスできました。


 けっこう楽しんだけれど時間みたらまだ少し早かったのでウェット着たままTaito beachでカルくsurf.



 なかなかタイミングが合わずに来れなかったけれど、久々のSuper Pretty Cozy Shop R リョーちゃんを表敬訪問
バナナ、イチゴ、ベリーミックスのスムージーはメチャオイシイ!太東に来たら絶対のオススメだ!
それからRオリジナルでイイかんじのT-shirt & Jacketを購入、とてもヨイです!
早速着てみてRyo-Bay先生に撮影してもらいましたよ。Big Thanx!!



 DORA店長がいつものように歓迎してくれるBons Casa De Verano
 今日は波乗りとお買い物の日でもありましたww   いつもマチガイないセレクトがジツに良い!
パイル素材で気持ちいいタンクトップいいですね〜、とても気に入りました。似合ってるカナー?

 コレは今年の夏のマストアイテムだな。さらに海の楽しみが増える予感!
気になったらBons Yuko先生のところへ行ってCheckして見るベシ!


今日のシメはパクチー蕎麦。やっぱりコレ最高に美味いんデス!!
1日不安定でスゴい雨も降ったりしたけれど、楽しい休日に感謝です。


2014年6月23日月曜日

Mondays place.

蔦屋で買い出し後はバリスタチャンピオンのCoffee & 和食Dinner..




People & Friend


Fesに来るとよく知り合いに会うのだけれど、思いがけず久々に会えるとウレしいものです..



またまたアーティストのフェスフレンドにバッタリ。
今回は健康と平和、海へのリスペクトを込めたヘナタトゥーをしてもらいました。
ただ、日焼けで地肌が黒すぎて模様がよく見えなーいww
毎度カンジイイのしてくれてTHANX! また次回もヨロシクデス!!  

NextYearもまた元気とエネルギーをもらいに来ようかな..

ページ