2014年8月31日日曜日

New burg


高円寺『ニューバーグ』
ここはB級ハンバーグのチャンピオンと思ってマス.。一押しはメキシカン・ハンバーグ、今日はダブルで!
ダブルハンバーグ、ライス&みそ汁で大満足の¥650。相変わらず安くてウマかったー。




不思議オモシロい店や古着屋、Cafeや安くてウマい店とRockでカオスな央線カルチャー。たまの散歩が楽しい町。




2014年8月29日金曜日

Surf Friday.

今日も肌寒い曇り空。潮の多い朝の1ラウンド目は左側でコシハラのコンパクトな形良いレフトで遊んだ。
潮の上げ込みには予想どうりサイズアップ。ec does it に変えて軽くもう1ラウンドのつもりが
ショートエリアには胸肩サイズも入って来て、何気にFun !  結局2時すぎまでがっつり楽しんでしまいました。


 チョッとエネルギー補給で久々のGold Rush。コレもたまに食べたくなる類のハンバーグ!



2014年8月28日木曜日

T-site

いきなり夏終了みたいな…  鈴虫鳴いてるし..


2014年8月27日水曜日

Curry dinner

まるで秋のような気温の一日だったから、HOTなインディアンフードで元気を出そうと.. 今日は西荻のSITAL。


2014年8月25日月曜日

Awesome Dinner with good friends ✽


今日は北青山でMさんが予約してくれた『俺のフレンチ/イタリアン AOYAMA』
アワビやフォアグラetc… さすがに出て来るもの全て美味しくて完璧でした。
Jazzの生演奏と素晴らしい料理で贅沢な時間を過せて最高でした。みなさん今日もAZS!!





2014年8月24日日曜日

Koenji Awaodori day 2

やっぱり阿波踊りは最高。楽し美し Japanese beauty カッコ良すぎ! 毎年ホントに上げてくれますますワ!
不思議でオモシロ高円寺 ✽


ページ